
ミヤログ.

名古屋在住フォトグラファーミヤタショウタのカメラや写真について考えるブログ。撮影内容や撮影機材について書いてます!

Miyalog.

フリーランスフォトグラファーのミヤタが気ままに書くブログです。

シルバーアクセスタイルマガジンに写真が使われました!

今回はお知らせです!

シルバーアクセスタイルマガジンにて僕の撮った写真が一部使われました!

よかったらチェックしてくださいね!

 

coldrainのKatsumaさんの特集の中でF.A.Lとのコラボアイテムががっつり紹介されていますので要チェックですよ!!

 

Katsumaさんのポスターが付いていたり、撮影時着用アイテムが抽選で当たったり…

これはシルバーファンもcoldrainファンも見逃せない一冊になってますー!!

 

ぜひ書店にてチェックしてみてくださいね〜!!!!

 

miyatashota.hateblo.jp

 

読んでくれてありがとうございました!

面白いと思ったら是非シェアして広めてくださいね!

ではまた。

Miyalog.は、[amazon.co.jp]を宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。