ミヤログ. 写真機材と画像編集ブログ

名古屋在住フォトグラファーミヤタショウタのカメラや写真について考えるブログ。撮影内容や撮影機材について書いてます!

ミヤログはフォト屋へ移転しました。

約1秒後に自動的にリダイレクトします。

カメラマンのためのレタッチサイトフォト屋を開設しました!

スポンサーリンク

f:id:MiyataShota:20190729041453j:plain

カメラマンのためのレタッチサイトフォト屋を開設しました!

ミヤログの更新もままならない管理人が新たなブログを立ち上げました(笑)
カメラマン向けにレタッチTipsを掲載していくブログになります!

 

 

photoya.net

 

まだ基礎の記事ばかりですがほぼ毎日更新していきますのでぜひチェックしてください!

 

photoya.net

 

photoya.net

 

photoya.net

 

あと余談なんですが、このブログをオリジナルドメインにしたいなーと思ってからものすごい日数が経ってます…(知らんがな)

なんかいいブログ名ないですかね。

 

管理人の名を冠して始めたこのブログですけど管理人個人的なことは書いてないですし、なんか親しみやすいいい名前ないかなぁ〜って。

なんかいい案あったら教えてくださいw

 

ではミヤログ共々フォト屋をよろしくお願いいたします!

photoya.net