ミヤログ. 写真機材と画像編集ブログ

名古屋在住フォトグラファーミヤタショウタのカメラや写真について考えるブログ。撮影内容や撮影機材について書いてます!

ミヤログはフォト屋へ移転しました。

約1秒後に自動的にリダイレクトします。

そういえばブログのアクセス数30万突破しました。

スポンサーリンク

f:id:MiyataShota:20190218175922j:plain

 

いつもブログをみに来てくれるみなさんに感謝です。

大した内容ではないので時間のない人はとりあえず猫の写真でもみて癒されて仕事に戻ってくださいね。(提供:ぱくたそ様)

 

そういえばご報告なんですけど年明け早々ぐらいにブログのトータルアクセス数が30万を突破しました。

スーパーブロガーたちからしたらこんな数字一ヶ月で稼ぐのでしょうが、本当にいつもみに来てくださるみなさんには感謝しています。

 

 

おかげで月のお酒代が浮いてます。

 

 いや本当に。

大して記事も書けていないので申し訳ないし、コメントが来ても返事できてないしで申し訳ない。

先の記事でも言いましたがブログデザインも一新しましたのでこれからまたポツポツと書いていこうかなと思います。

 

目標は月に20万アクセス稼いでブログだけで食っていくことです。嘘です。

 

ただそれだけの記事です。

 

まぁたまにはいいですよねこういう記事も。そのうち消すかもですが。

 

こんな記事が読みたい!ってのがあったらコメントいただけると参考になります。

いつも読んでくれてありがとうございます。

 

今後ともよろしくお願いいたします!