ミヤログ. 写真機材と画像編集ブログ

名古屋在住フォトグラファーミヤタショウタのカメラや写真について考えるブログ。撮影内容や撮影機材について書いてます!

ミヤログはフォト屋へ移転しました。

約1秒後に自動的にリダイレクトします。

2017年がきました。

スポンサーリンク

 あけましておめでとうございます!!

どうも、ミヤタです。

前回の記事の更新が2016/8/26

今日が2017/1/2

 

 

年明けました!!

おめでとう!!!!

 

いや、すいません。

書きたいことはたくさんあったんですけど、色々忙しかったり、忙しくなかったりでブログを書けていない期間が築けば4ヶ月…。

 

その間にも「ブログ見てます!」とか「勉強させてもらいます!」とかツイッターでコメントもらったり…。

記事に対する質問もらったり。

ブログへのアクセスも伸びる一方で…。

 

なんで?

 

いや、ありがたいですね。

ありがとうございます。

 

ブログ自体を書きたくないわけではなくて、なんとなく書く機会を失ってただけなので、年も明けていい機会ですし再開していきます。

あんまりハイペースでの更新ではないと思いますが、よかったら見てやってください。

 

とりあえず、ここ最近で書きたいことってなんだろう、レタッチのためにペンタブ買ったよって話とかそしたらSurface Bookが欲しくなったよとか、撮影技術も大事だけどアフタフローのスキルアップも大事だよとか色々書きたいことはあるのでまたちょくちょくマイペースに書いていきますね。

 

何か書いてほしいこととかあったら是非コメントください。

 

年が明けたってことではてなブログProにしてみました。

 

これで収益性が本当に上がるのかも検証したい。

継続的に収益性が上がったら2年契約してもいいしね。

はてなブログProにもしたし、これからブログデザインももっと凝ったものに変えていきたいので、なんか一瞬変なデザインになってたりしても気にしないでね。

 

 

ってことで2017年も宜しくお願い致します!!